ゆるゆる水谷

ゆるゆる生きている30代女性の日常で出会ったものを紹介。千葉県在住。

「オヤツチンミ アンチョビ&ガーリック味」ほか

先日買ったもの

  • 立川マシマシ ウマ汁こってりマシライス
  • 日清トリプルニンニク豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク
  • オヤツチンミ アンチョビ&ガーリック味
  • ブリトークアトロフォルマッジ(メープル)
  • シャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ
  • 7プレミアム 贅沢厚切りポテト
  • 7P 濃厚キャラメル ポップコーン
  • 7カフェ アーモンドボール

www.nissin.com

www.nissin.com

www.oyatsu.co.jp

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

マシライス、豚ラ王以外は食べました。

オヤツチンミ アンチョビ&ガーリック味

セブンで安売りしてたので買っちゃった。というだけなのですが、予想以上に美味しかったです。歯ごたえヨシ!

さすがのおやつカンパニー

ブリトークアトロフォルマッジ(メープル)

夫が食べたいと言ったので買いました。

メープルだと思ってなかったので、一口もらったとき「甘!」となりました。

チーズとはちみつとか大好きなのでめちゃ好きなタイプでした。

今のところセブンのブリトーぜんぶ好き。

シャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ

お気に入りお惣菜。このカップお惣菜だいたい美味しい。

セブンのお惣菜おいしい……。

7プレミアム 贅沢厚切りポテト

これはなんとなく買ったのですが予想外に美味しくてびっくり。

夫も「うめぇ…」と言っていた。

7P 濃厚キャラメル ポップコーン

もともとキャラメルポップコーン大好きなのですが、これは全部のポップコーンが「映画館で買うキャラメルポップコーンのキャラメルがかたまりになってて美味しいところ」なので最高です(オタク特有の早口)

めっちゃリピしています。

7カフェ アーモンドボール

おなかがすいたとき時々買っちゃうやつ。

もともとスノーボールクッキー好きなのですがセブンのもなかなか美味しいです。ケーキ屋さんのスノーボールクッキーとか美味しいよね……。