ゆるゆる水谷

ゆるゆる生きている30代女性の日常で出会ったものを紹介。千葉県在住。

セブンイレブン「スパイス香る スープカレー赤米入り」など

セブンで北海道フェアが開催されています。

昨日の夜ごはんに「スパイス香るスープカレー赤米入り」を食べました!

www.sej.co.jp

上に具材、下にスープの形。

これいつも思うけど画期的ですよね。

具材はにんじん、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、れんこん、なす、キャベツ。

ごはんは赤米入りです。

カレースプが少ないかな?とも思ったけど

おいしかったー!

 

このほかにお惣菜も食べました。

  • とろっと煮玉子と焼豚入り 旨辛もやしナムル
  • シャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

これが「サラダ」カテゴリに入ってるのちょっと納得いかない…

でもどっちも美味しかったです。

これにハイボールで、昨日の夜ごはんでした!!ぜいたく!!

 

あ。デザートにこれも!

www.sej.co.jp

とろける生チョコ、見かけたときから気になってた~ついに購入。美味しかった…。

ごちそうさまでした。


1/31追記

とろける生チョコおいしすぎてリピしてしまいました…

1回で全部食べきるわけじゃないからコスパもまあいいと思うし…おいしい…