ゆるゆる水谷

ゆるゆる生きている30代女性の日常で出会ったものを紹介。千葉県在住。

中川家ザ・ラジオショー 2023年02月24日 中川不動産「大宮」駅

中川不動産の情報をまとめました。 中川不動産とは: 毎週ひとつの駅にスポットを当てて、その街に関するおすすめスポットや美味しいごはん情報などをリスナーの方から教えてもらうコーナーです。 2023年02月24日は「大宮」駅 大宮駅の気になるスポットを紹…

ヨガについて

今日のヨガはひさびさの太陽礼拝だった。年末の108回に向けての練習!

最近整体に行ってる

仕事柄ずっと同じ姿勢でパソコンをいじってるので体が固まる。首痛い。なんか体が重い感じがする。そして致命的に運動不足。1日300歩も歩かない日もある。 あとは、歩いてると右脚ばっかり痛くなる。他の人に聞いてもそんな症状は出ないらしい。 というのは…

「ノースリーブ 着れない」で検索

涼しくなってきたので衣替え前にと服の整理をしていたら、やはりというか今年もほとんどノースリーブを着ませんでした。 去年GUのラッフルレースTシャツ(ノースリーブ)を買ったのですが、ぜんぜん着なかった…。 せっかく買ったから着たいのですが ぽっちゃり…

バッファローマウス BSMBB305BK

突然自分が使ってるマウスのホイールクリックが効かなくなりました。 別タブで開きたいマンの自分は涙して、Amazonお急ぎ便で新しいマウスを買ったのだった… 購入したマウス こちらです。 バッファロー BSMBB305BK 7時に頼んで17時に着きました。ありがてえ…

カップヌードル 甘辛コチュジャンのチーズタッカルビ味

カップヌードル 甘辛コチュジャンのチーズタッカルビ味 www.nissin.com おとといくらいに食べました! 感想 思ったより辛かった!!!という印象が強い。 チーズ感はもっとあってもよかったかなと。自分がチーズ大好きだからかもですが。 追いチーズしても美…

プチプラリップいろいろ比較してみる

私はよくしゃべるからかくちびるが荒れやすい。 なので気づいたらリップクリームを塗れるようにいろいろなところに置いています。 しばらくメンソレータム使ってたんだけど飽きてきた(気分が上がらなくなってきた)ので気分があがるやつ使いたいな~~といろ…

セブン-イレブン「銀座デリー監修 チキンコルマカレー」

食べました。 公式ページ消失。。 なのでもぐナビさんを。 mognavi.jp 「カレーフェア、いいぞ」とネットの評判で聞いていたのですがなかなか食べるタイミングがなくしばらくしたら垂れ幕が「沖縄フェア」に変わってて愕然。しかし店内を見るとまだカレーの…

魁力屋「冷やし豆乳タンタンメン」

今日食べた。 www.kairikiya.co.jp 豆乳好き 担々麺好き 今日は暑い ということで、引き寄せられるように魁力屋へ!! 味の感想 おいしかった!!!(語彙力0 いや、本当に美味しかったです。 正直味は想像できたし、あんまり期待してませんでした。 想像通り…

ブログ

ちょっとあんまり気負わずに書いていこうかと思う。 書きたいことはたくさんあるんだ。うむ。 今は仕事に追われていますが………

明星 麺神カップ 宮崎辛麺 濃香激辛醤油

www.myojofoods.co.jp 結構前に買ってて、今日食べました。 ちょっと思ってたより辛くてからっっっ!!!となりながら食べました…。 あんまりパッケージとか商品説明見ずに麺神だからと思って買ったんだけど、ニンニクとひき肉の存在感があってよかった。 麺…

「オヤツチンミ アンチョビ&ガーリック味」ほか

先日買ったもの 立川マシマシ ウマ汁こってりマシライス 日清トリプルニンニク豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク オヤツチンミ アンチョビ&ガーリック味 ブリトークアトロフォルマッジ(メープル) シャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ 7プレミアム 贅沢厚切…

先日買ったカップラーメン

拙者カップラーメン新商品大好き侍。 先日買ったカップラーメンはこちら カップヌードル ガーリックチーズフォンデュ味 (食) 日清トリプルニンニク豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク (食) メディア大絶賛の名店style 篝 鶏白湯Soba 一度は食べたい名店の味 我…

セブンイレブン「スパイス香る スープカレー赤米入り」など

セブンで北海道フェアが開催されています。 昨日の夜ごはんに「スパイス香るスープカレー赤米入り」を食べました! www.sej.co.jp 上に具材、下にスープの形。 これいつも思うけど画期的ですよね。 具材はにんじん、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、れんこん…

鬼は外・福は内

今年の節分は2月2日でしたね。 www.asahi.com 1897年以来124年ぶりだとか…… でも次は2025年にも2日になるらしいですよ。 来年から24年までは2月3日に戻(もど)る。その後、25年にまた2日になるなど、少しずつ2日になる年が増えていく。 引用元:今年の節分…

3COINS ドライフードネットが大活躍(訳:ほしいもおいしい)

昨年、3COINSでドライフードネットを買いました。 www.palcloset.jp 手始めにしいたけ、大根、さつまいもを干しましたが、さつまいもが特にいい。 そう、つまりほしいも。 参考にしたレシピ macaro-ni.jp こちらを参考にほしいもを作りました。 他のほしいも…

ザ・ジャンナット・ハラルショップ新宿「点」に行ってみた

ずっと気になっていた新大久保のイスラム横丁に行ってきました。 存在は知っていたけどなかなか足が伸びなかった新大久保……家にいる時間が増えたことで料理をする時間も増えたので、思い切って行ってみました。 行ったのは「ザ・ジャンナット・ハラルショッ…

ピカチュウモデルメガネを買ってみた!

JINSのピカチュウモデルメガネを買ってみました。

初めまして

最初の記事です。