ゆるゆる水谷

ゆるゆる生きている30代女性の日常で出会ったものを紹介。千葉県在住。

明星 麺神カップ 宮崎辛麺 濃香激辛醤油

www.myojofoods.co.jp

結構前に買ってて、今日食べました。

ちょっと思ってたより辛くてからっっっ!!!となりながら食べました…。

あんまりパッケージとか商品説明見ずに麺神だからと思って買ったんだけど、ニンニクとひき肉の存在感があってよかった。

麺神は麺が美味しいのでつい買ってしまう。

出てきた当初「麺が全然違うの!!美味しいの!!!」みたいな売り出し方してて「ここまで言っていいのかよ」とか思ってて半信半疑で食べたら本当に麺が美味しかったのでこれもマーケティング方法のひとつかな~とか思ったりした。

でもそのイメージつきすぎてて宮崎辛麺で久し振りに食べたら「あれ?こんなもんだったっけ?」と思ってしまった。でも美味しかったです。

太麺好きな人、辛いの好きな人、にんにく醤油好きな人は好きかもと思った。